9月27日 調整orプチ暴落

こんばんは。

今日も仕事が忙しく、時間がないため簡単に更新したいと思います!

 

 

【全体】

本日は、日経−237円(−1%)、マザーズ−3.9円(−0.37%)とプチ暴落。

最近の上げ方が凄かったので、明日以降も調整が続ききそうだなと思い、安くなってた銘柄もありましたが買いませんでした。

なお、現在の日経先物は大暴騰しており、ただの調整だった模様です。

 

【個別銘柄】

オルトプラス(+7%)アークザラッドのセルランが好調。

ショーケース(+7.7%。最大+20%超)リアルワールドが位置ゲームをテスト開始。

 

【考察】

オルトプラスが他が全面安の中、かなり強かったです。

要因はアークザラッドのセルランが好調なためですが、アークザラッドを継続プレイしていれば、ある程度セルランの予想ができ、先回り可能です。

→小型(低時価総額)ゲーセク配信でセルラン上昇が期待できるアプリは、セルラン予測のためにも継続プレイするのも大事ですね(^^)

ちなみに、この方法で、モブキャストのキングダム乱では少し儲けました😃

今後期待できるのは、日本一ソフトウェアディスガイアくらい?(エディアの位置ゲーは売れないでしょうからね。)

 

では、マザーズもがんがん上がっていきそうなので、上方修正きそうな銘柄を狙っていきたいと思います!

 

では、このへんで(・∀・)