11月29日 様子見でノーポジ

本日は、ダウが600円高だったため、マーケットがか総楽観ムードでした。

いつもは、この総楽観な中、焦って高値掴みして暴落に巻き込まれていました。

今回は様子を見てノーポジです。


f:id:haruchan77:20181129211645j:image

 

個別銘柄

RPAホールディングス

四季報オンラインが更新されており、売上が50%以上修正。

倍々増に業績が拡大中です。

割高ですが、押し目がきたら買いたい銘柄!

将来的には兆超え銘柄になりそう。


f:id:haruchan77:20181129214743j:image

 

他のロング銘柄は、メイコー、GAテク、パークシャの押し目なんかを狙っていきたいです。

 

ショート銘柄は、幸楽苑、ブレインパッド、オークファン、イメージワン等を狙っていきたいです!

 

今後は慎重に構え、自分の予想以上の動きになり(ロング銘柄であれば、超絶下落、ショート銘柄では超絶上昇)、明らかな歪みができた銘柄を狙っていきたいです。