11月のまとめ

11月も負けました。

●反省

・ホロンのロング

1番自信があった銘柄なのに、私が持っているときは毎回暴落。

そして、手放した瞬間、暴騰です。

今回ばかりは、本当に心が折れかけています。


f:id:haruchan77:20181202195045j:image

 

・オークファンのショート

陰線を引き始めてからショート入らないといけないのに、早くに入りすぎてしまって踏み上げられました。

これは、自業自得の負けです。

そろそろ少しずつインしていこうと思います。
f:id:haruchan77:20181202195225j:image

 

⇒自意識過剰かも分かりませんが、自分は呪われている?と思うくらい本当に運が悪い。。。

ホロンは上がると言い続けていたのに、持っている間は下がり続け、一旦諦めた瞬間1500→2200に上昇。笑

 

今後は取引回数を減らして、少しでも運勝負を避けるために、中長期に変えたいと思います。

1番の狙い目としては、やはり決算後勝負。和井田、ホロン等。

 

次に思惑銘柄。直近では、決算時期は過ぎたので、思惑銘柄狙いをメインにしたいと思います。

魔界戦記ディスガイア思惑の日本一ソフトウェアを拾っていきたいと思います。

 

あとは、ロングポジのみは怖いので上がり過ぎ銘柄のショート。

オークファン、幸楽苑等。

 

もっと毎日の行いを見直して、運気を上げられたらいいなと思います。