11月5日 日経暴落の中、マザーズ奮闘

今日は、日経が-300円と暴落の中、マザーズは、1.6%上昇とかなり強かったです。

マザーズが連騰してるので、そろそろショート比率高めのポートフォリオにすべきかな?

本日のトレード

・LIFULLショートを損切り

・ウエストショート利確

・トラストテックロング利確

・黒田損切り

・ホクト寄り買いで昼休みに利確

 

今日の成功は、好決算のホクトの寄り買。決算後ロング勝負の勝率は高いですね。

この調子で精度を上げていきたいです。

失敗は、黒田の持越し。黒田が弱すぎますね。損切りで利益がなくなりました。

 

監視銘柄

【ロング】

トラストテック

は陽線増え始めたら連騰するので、要監視

 

【ショート】

ガンホー

仕手が怖いのでまだショートしませんが、もっと上げるようなら少しずつ入りたい


f:id:haruchan77:20181105222319j:image

フィンテック

仕手が怖いですが、少しずつショート入っても良いかな?



f:id:haruchan77:20181105222439j:image

グノシー

暴落の影響受けておらず、暴落した他銘柄に比べて妙味がないため、落ちてくるのでないかと


f:id:haruchan77:20181105222408j:image

ネオス

一度1385で入ったのに、同値撤退。今や1100円


f:id:haruchan77:20181105222509j:image

 

ネオスのように明らかに仕手の資金が抜けていってるところは、陰線を引いてからショートしても間に合うようです。

ネオスのような銘柄をショートできるように頑張る!!