10月5日 マザーズ崩壊

ここ3日は多忙でブログサボってました(泣)

いやー。久しぶりにきましたね。日経、マザーズ暴落。


f:id:haruchan77:20181005211007j:image


f:id:haruchan77:20181005211014j:image

陰線出始めたら一週間は買わないルールを守れず今回も被弾しました!

 

陰線が連続して出た場合

 

【これまで】

・安くなってんじゃん。適当に買っとけ!

・含み損だから放置。見ないことにしよ

 

【これから】

・だいぶ安くなってるけど、陰線連続して出てるし、暴落の初動で安くなってる可能性あるな。暴落きたら弱い銘柄はさらに下がるからやめておこう。

・暴落きそうだから、しばらくはロング目線ではなく、ショート目線でいこう

 

てな感じで挑んでいきたいものですね(・∀・)

 

年末に向けて、今回の暴落の底で日本一ソフトウェア、フリークアウト、GAテクを狙いたいと思います!

では、めげずに頑張りましょう!!