9月19日 リバ祭り 

本日は、出張及び飲み会で、酔っ払ってるので適当に更新します!

TATERU。前日に引き続き、リバ祭り。ストップ高

省電舎。再発防止策でS高。時価15億。

→株探の【明日の材料】に記載がなかったので、再発防止IRが出てることに気付きませんでした。ちゃんと開示はチェックしなきゃですね。典型的なマネゲで全力乗れたやつでした。

 

本日は、KLabを寄りの底で手放してしまいました。こんなに上がるとは、、

そして、GAテクノロジーズに再イン!GAテクは、社長が数年で売上1000億を狙うと言っており、たぶん達成するので、貪欲に狙っていきたい!売上1000億といったらマザーズでは、ミクシィに次ぐ売上です!


f:id:haruchan77:20180919231833j:image

 

簡単ですが、これにて終わります!

明日も頑張りましょう(^^)