9月25日 仕事忙しくノーポジに

仕事が忙しすぎて株どころではないので、ノーポジにしました!

GAテクノロジーズを放置でも良かったんですが、レオスが枚数減らしてるように、他の機関もリスクがあるセクターは買わないのかも?と思ったので利確しておきました!

信用買い残も凄く増えてますしね。

ただ、今日、ブロックチェーン関係の材料が出て日経新聞も取り上げてるので、失敗だったかな?

 

そして、今日気になったのがレントラックス。

前回の月次から絶好調のレントラックスが今回も引き続き絶好調みたいなので、本物のようですね!

押し目狙いでいきたいと思います!

 

それでは、今日はこのへんで!

おやすみなさい(^^)

 

https://s.kabutan.jp/news/n201809250896/